2014年8月18日月曜日

AKB48バラの儀式導入開始!前作との比較&全国導入状況ほか報告します!

AKB48のパチンコ第2弾、AKB48バラの儀式が導入スタートされました!
多くのホール様で導入されることが予想されますが、いったい状況はどうなっているでしょうか!




盆明け、まずはこの機種ということで「AKB2」が注目です。

いよいよ本日から全国リリースが開始となりました。

まずは初週の数値、各店舗の導入状況などご確認下さい。

まずは店舗シェアについてです。

今作は「中規模」レベルでのスタートとなりました。

エリアによる差異がありますので、2週〜3週目で定番クラスになることが予想されます。

この辺りは当然といえば当然の内容でしょうか。

続きまして導入状況です。

AKBと言えばやはりKYORAKU直営店ですが、今回は先行導入なしでした。

機械の特性上先入れすると曲が狂ってしまうのか、お盆の関係なのかは不明ですが、今回は一斉スタートです。

▼AKBバラの儀式導入台数

サンシャイン栄:108台
サンシャイン平針:120台
サンシャイン南:80台
サンシャイン植田:80台
サンシャイン蟹江:48台
48台サンシャイン尾張旭:48台


それからAKB版権といえば無視できないのが秋葉原エリア。

当然他エリアと比較すると台数は多めになるでしょうか。

最後に初代AKBとの比較ですが、店舗シェアレベルは同じ「中規模」スタートになりました。

若干ながら今回の「バラの儀式」の方が前作よりも導入台数が上回っています。

とはいえ肝心なのはアウト他実際の数値。

牙狼金色が若干甘かったり、導入出来なかったりと、AKBバラの儀式には他の要素も絡んできています。

その辺りも踏まえつつ判断していきたいですね。





引用元:P-media JAPAN
おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ