2014年8月29日金曜日

ユニバの「やじきた道中記乙」で攻略法が発覚!?メーカーに問い合わせてみた。

ユニバの「やじきた道中記乙」で攻略法が発覚!?メーカーに問い合わせてみた。



なにやらネットでやじきた道中記乙の攻略法が発覚したとかなんとかでざわついているようです。

内容はこんな感じ

ひたすら中押しすると1000円で100回転くらい回る

毎Gペナルティを食らうわけじゃないのでATに当選する可能性がある

ボーナスは当然引ける


実際に店で実践した人も出てきたそうで真偽はともかく店としては迷惑極まりない話になってきました。

まぁ2つ目の「なんか知らんけど当たる時がある」的なざっくりとした要素がある時点であれなんですが、信じて店で変則押ししまくる人が増えても嫌なので一応メーカーに連絡してみました。

自分「あ、もしもし、なんかネットで変則押しの攻略がどうのこうのって話が広まっているみたいなんですが何か聞いてますか?」

メーカー「いえ、何も聞いてませんね、何ですかそれ」

自分「何か変則押しがどうのこうの・・・・うんだらかんだら」

メーカー「まぁざっくり聞いた時点でありえませんけど一応調べますね」


というわけで念の為調べて貰っていますので返答がきたら追記します(まぁ普通に考えるとありえなさそうですけど)

とりあえず真偽はともかく変則押しすると店と他の人に迷惑なのでやめましょうね・・・。


※追記 メーカーからの回答がきました。

変則押しのベルで5Gのペナルティ(これは既出の情報)

継続してペナルティを受けているとAT無抽選モードへ移行し天井も当然無効

関所の抽選後(レース中)はペナルティクリアなのでここで変則押しでレア役が出現するとボーナス当選の可能性はある

で、これらを踏まえて最終的な回答は「変則押しで得することは1つもありません」とのお話でした。





引用元:http://pszadankai.com/1543
おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ