2014年8月31日日曜日

ZENT名古屋北2100台を抜いて日本最大2103台!楽園大宮新館は9月9日グランドオープン!


ZENT名古屋北てんが抜かれる!?まさかそんな日がくるとは!
ZENT名古屋北2100台を抜いて日本最大2103台!楽園大宮新館は9月9日グランドオープン!






先日もお伝えしましたが「楽園大宮新館」です。
該当店舗はZENT名古屋北の2100台を抜いて日本最大台数となる2103台の超大型店舗。
たった3台だけですが日本一は間違いないです。
っていうか、今のうちにZENTさんが10台でも追加すれば問題ないですけども。

とにかく、
いよいよグランドオープン日時が決定したようです。
以下からご確認くださいませ。


 楽園大宮新館は9月9日ゾロ目オープン!

告知画像も公開されております。



ピーワールドリンクは http://www.p-world.co.jp/saitama/rakuen-oomiyashinkan.htm より



ゾロ目オープンの意図

上記の通り楽園大宮新館のグランドオープンスケジュールが明らかになりました。
オープン初日は9月9日。
ゾロ目の…というのは特定日ですのでアレですが、やっぱり覚えやすくてインパクトを感じます。
あとは番長を導入してからのグランドオープンを、という狙いもあるでしょう。

なお現在は種別別の台数/フロア別の台数も公開されています。

4円パチンコ:960台
1円パチンコ:207台
20円スロット:936台

2Fフロア:936台(20スロ)
1Fフロア:440台(4円パチンコ)
地下フロア:727台(1円&4円パチンコ)

種別の台数はオーソドックスな数値ですが、フロアの台数配分が面白い事例です。
建物の作りも不明ですので、なんとも言えない部分はありますが、一番目立つ1階フロアの台数を極端に少なくしておりますね。
1階部分の「絶対満台」を狙う意図なのか?それとも付加価値を付けたフロア構成なのか?
ZENTはコインランドリーや花屋などを用意していますからね。
台数が少ない分、何かがありそうです。
この辺りはオープン後のお楽しみでしょう。





私も愛知県民ですので、ZENT名古屋北店がオープンになると聞いたときにその台数に驚かされました。
ですが、その更に上をいくお店が現れるとは・・・・!
ここらが限界なのか、それとも3000台のお店が現れたりするのかな。
まあオープンから数日間は勝てると思いますが、その後は一気に回収ですかねえ。
それでも近くと通った際は訪れてみたいものです。




引用元:http://p-media.info/market/10096
おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ