2014年9月5日金曜日

【画像】このエナジードリンク飲めばGOD引けそうな気がするw

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
【画像】このエナジードリンク飲めばGOD引けそうな気がするw

こんな商品が売っていました。

パチンコパチスロやる人なら絶対に目に留まるでしょうw

168円だけど、777円だとしても買っちゃうかも。

ライター撮影時にこんなの差し入れで持っていけば必ず紹介されますよね。

こんなの見たら絶対買っちゃいますよ。

んで、これでGOD引けなかったら店にキレるし。

結局人間って自分勝手な都合のいい野郎ですわ。




引用元:http://pachinkopachisro.com/archives/40025536.html
おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ