2014年10月15日水曜日

ライターのつぼvol.75 〜いろは編〜

【ScooP!tv】 ライターのつぼvol.75 〜いろは編〜【エンターテインメントオメガ上賀茂】
今回のつぼは、最早お馴染みとも言える「いろは」の登場! 前回悔しい思いをした 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」でリベンジ実戦!!! 「大島優子」ちゃんが大好きだといういろは。 推しメンに設定して実戦を開始するが、 この思いは届いたのかっ!? 恒例のつぼコーナーでは、 いろはファンなら誰もが気になるであろう、 禁断のアノ質問が…!? いろはファンも、AKBファンもモニターの前に座して 見るべしっ!!!
おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ