「ATでもない。ARTでもない。ゲーム性も演出も全てがおかしい。」
と、全てが新しくなっているとのアピールが。
スペックは技術介入要素ありのAT機の可能性が高いか!?
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 05:49:17.45 ID:LRSEq9Dy.net
楽しみすぎる、いつでるんだろう
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/29(日) 23:56:36.23 ID:IIDKnMZ8.net
サブ基盤でどうとでもなる時代ですから
下手したら疑似リールでビタとかさせられるかもしれんよ
下手したら疑似リールでビタとかさせられるかもしれんよ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 03:41:41.43 ID:0I2KHAsx.net
>>65
うっわー嫌だなそれ
でも確かにそれなら新しい時代切り開けそうではあるけども
うっわー嫌だなそれ
でも確かにそれなら新しい時代切り開けそうではあるけども
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 04:03:17.11 ID:vdu6F79a.net
ビーマとかコレとか妙にリプ外しに拘ってるけど
あれは出玉に直結するからやってただけであって
別に5号機でもリプを外したいわけじゃないんだよね
BIGが固定払い出しなのにリプ外しだけ擬似的にやっても虚しいだけ
あれは出玉に直結するからやってただけであって
別に5号機でもリプを外したいわけじゃないんだよね
BIGが固定払い出しなのにリプ外しだけ擬似的にやっても虚しいだけ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 06:04:00.00 ID:eF8GLqma.net
>>68
それを解決するためのatなんだろ
それを解決するためのatなんだろ
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 06:31:34.64 ID:fHrj7/eg.net
ノーマル+RTの技術介入機はひぐらしうみねこで完成しちゃったからな
技術介入AT機へ行くのは間違ってない
技術介入AT機へ行くのは間違ってない
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/30(月) 10:10:52.23 ID:0gp3jQmF.net
ビタ押しで3リール目押し7揃いとか、難易度選択して一番難しいのがバックライト消灯+ビタとかあったらたのしそうだなあ
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/01(火) 17:32:11.17 ID:vm6S01PF.net
正直うみねこにはがっかりしたが
こっちにまた期待してるよ
こっちにまた期待してるよ
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/02(水) 07:16:47.26 ID:ACvr8kWh.net
喧嘩祭で技術介入ありにしたらそれっぽく出来上がるんじゃね
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 20:16:25.11 ID:QJpmzm53.net
バグ発覚で発売延期で10月だってよ
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/09(水) 20:37:20.04 ID:s1z4PhF7.net
前作みたいに下手クソの尻拭いさせられる仕様は勘弁だわ
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 02:39:08.23 ID:+yTDDTCD.net
できねえならおとなしく左から押してやめてくれっていつも思ってた(笑)
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 05:30:11.20 ID:jyzJigPE.net
うみねこでさえ直さなかったのはあれも好評だったと思ってたんかね
普通に考えりゃ即ヤメを誘発させる+後任の打つ気を削ぐだけの欠点でしかないぐらい分かるだろうに
普通に考えりゃ即ヤメを誘発させる+後任の打つ気を削ぐだけの欠点でしかないぐらい分かるだろうに
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 08:44:36.08 ID:QeK9YoTk.net
>>84
でも、毎回250周期じゃ機械割上がり過ぎるし、毎回300~400周期になるより良い気がするけどな
完全青天井だと稼働下がるだろうし
でも、毎回250周期じゃ機械割上がり過ぎるし、毎回300~400周期になるより良い気がするけどな
完全青天井だと稼働下がるだろうし
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 05:58:37.64 ID:6Jyvk347.net
言ってもひぐらしの天井なんて気休め程度にしかならんし前任者なんてどうでもいいわ
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/10(木) 11:38:05.99 ID:0bdbUnP5.net
周期でベル引けるのが前提なおまいらが羨ましいです
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 01:58:14.43 ID:KJZl0Oah.net
どの大手メーカーもBIG100枚REG30枚(笑)みたいなクソ台しか出さんからオーイズミに400枚ビッグの流れを取り戻して欲しい
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 19:22:33.77 ID:FSkQusuU.net
Jac3回で終了の擬似ボーナスとかやってきそうだね
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/17(木) 11:05:53.84 ID:VLkUC0fY.net
うみねこ中リールの青7見づらかったから、もう少し明るくして欲しい
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 22:14:45.86 ID:AUZrbHcr.net
また同じ仕様で演出違うだけ?
全く前作もうみねこも打った事ないけど端からみたら演出が違うだけの同じようなものって感じなのに
全く前作もうみねこも打った事ないけど端からみたら演出が違うだけの同じようなものって感じなのに
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 09:13:01.72 ID:TC8jtjhd.net
>>130
続編はむしろそうあるべきだと思うわ。
まぁ今回は結構変えてくるみたいだけど。
続編はむしろそうあるべきだと思うわ。
まぁ今回は結構変えてくるみたいだけど。
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 22:23:13.83 ID:JXu/6x/0.net
うみねこはドラム見えづらすぎてなぁ
せめて7図柄は後ろにランプ点灯してくれ
俺はRTのバリエーション増えれば満足っすわ
せめて7図柄は後ろにランプ点灯してくれ
俺はRTのバリエーション増えれば満足っすわ
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 22:24:12.90 ID:xRzHL8Oa.net
オーイズミの台って嫌いじゃないんだが、あんまり面白く無いよな
一日打ってられる台は少ない気がするわ
リラックマで5万負けた時は吐き気がしたわ
一日打ってられる台は少ない気がするわ
リラックマで5万負けた時は吐き気がしたわ
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 22:37:13.97 ID:nCIEsd9Z.net
リラックマを一日中打ったお前さんがすげーよwww
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/27(日) 23:51:39.25 ID:dM3I5A0Q.net
もうこれにしか期待してない
新しいPVはよ
新しいPVはよ
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/31(木) 05:05:38.81 ID:iOaHb/VU.net
ひぐらしの前作は良く打ってたけどボナ重いし富竹ばかりで目押しできても勝てるイメージわかない
強イベで6000枚出したのが最高であとは700枚くらい出て飲まれて終わり
設定1の機械割詐欺感ハンパないけど信者に言わせると設定1でも勝てるらしいね
強イベで6000枚出したのが最高であとは700枚くらい出て飲まれて終わり
設定1の機械割詐欺感ハンパないけど信者に言わせると設定1でも勝てるらしいね
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/31(木) 05:13:33.23 ID:CkdhdCZG.net
ATかあ
まあ出目にこだわってくれるならいいけど
たぶん順押ししかできないよね?
まあ出目にこだわってくれるならいいけど
たぶん順押ししかできないよね?
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/31(木) 22:30:21.15 ID:T1SZvYJW.net
1/100ぐらいのボナ(20枚ぐらい)を搭載した無限AT(ボナ当選で通常落ち、上乗せ無し)とかムリなんかね
純正ボーナスでは無くなるけど、300~700枚のBIGを実現出来る気がするんだが
純正ボーナスでは無くなるけど、300~700枚のBIGを実現出来る気がするんだが
177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 11:47:49.12 ID:6Amu9zFm.net
アクセルATの仕組み使って4号機風ならAT当選で初期G数30G獲得
この30G中にリプを引くとJACINでベル規定回数入賞で終了のJACゲームに移行
この初期ATは3回のJACゲーム入賞で強制終了
逆押しでビタを成功させてリプの入賞ラインを変化させると
JACゲームには移行せずATを引き延ばすことが可能
フリー消化で平均150枚
技術介入で平均170枚
内部をごちゃごちゃさせずにモードは通常ハマり天国のみにして
一発抽選でバジ絆くらい短めの煽りにしたらそこそこ面白いかも
この30G中にリプを引くとJACINでベル規定回数入賞で終了のJACゲームに移行
この初期ATは3回のJACゲーム入賞で強制終了
逆押しでビタを成功させてリプの入賞ラインを変化させると
JACゲームには移行せずATを引き延ばすことが可能
フリー消化で平均150枚
技術介入で平均170枚
内部をごちゃごちゃさせずにモードは通常ハマり天国のみにして
一発抽選でバジ絆くらい短めの煽りにしたらそこそこ面白いかも
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/01(金) 14:18:48.37 ID:V9MXRMrz.net
ティザーpv見たときに実際そんな感じじゃないかと思った
にせ期待方式ビッグのart
アクセルならよりしっくりくる
つっても30g3regじゃ多くても50枚くらいしか差がつかないけど
いや 今の世の中目押しで50枚多くとれたらヨシなのか…?
にせ期待方式ビッグのart
アクセルならよりしっくりくる
つっても30g3regじゃ多くても50枚くらいしか差がつかないけど
いや 今の世の中目押しで50枚多くとれたらヨシなのか…?
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/02(土) 07:56:02.10 ID:AKKrLPCc.net
ATでも押し順ATじゃなければ変則打ち対応できるが
擬似ボの線が強いけどA+ATって事はないのけ?
擬似ボの線が強いけどA+ATって事はないのけ?