2014年9月7日日曜日

【画像】パチンコ税の創設に賛成?反対?あなたはどっち?

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
パチンコ税の創設に賛成? 反対?



政府・自民党内でパチンコやパチスロの換金時に徴税する「パチンコ税」の創設が浮上。

実現すればたった1%の搾取で2000億円の財源が確保できるのですから驚きですね。

ではそのぱちんこ税ですが、あなたなら賛成?反対?どちらですか?

というアンケートをyahooが実施。結果がでました。



http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/
11785/result
 

国民の大半が賛成とみて よろしいのではないでしょうか。

何も知らない一般人で、「ぱちんこなんて糞ギャンブルやってる糞人間から税金をとれるだけ取れ!」

みたいな書き込みがありましたが、

「ぱちんこ税」を開始するということは、いままでグレーゾーンだったぱちんこを日本が認めるということです。

これで日本のぱちんこパチスロファンは堂々とギャンブルできる訳ですよ。

ちなみに、糞スロッターの私もぱちんこ税に賛成です。





おすすめのすろつべ公認サイト 全すろつべ認定サイトはこちら


すろつべ公認サイト最新記事 すろつべでんぱはこちら

パチスロ攻略解析情報 全ての解析情報はこちら

パチスロ動画日本最大級"すろつべ".旧Youtubeパチスロプレミア動画.プレミア演出,激アツ映像,大量上乗せ,解析・攻略動画,実践・対戦動画など。 © Copyright 2014 • パチスロ動画すろつべ